見出し画像

チビは困らない!!

ども!ちびっ男です!

チビは何に困らないの?

服ですね。
基本的にサイズでは全く困りません。

大きいサイズ


サイズが大きいのはビックシルエットとして
着れますし、わざと大きいサイズでダボっと着たりもできます。

メンズでサイズが大きすぎる


その時はレディースで探せばだいたいいけます!

特にパンツ類は丈が長かったりするので
レディースで履くとちょうどアンクル丈になったりするので、いい感じです!!

スウェット、チョガーパンツなどの裾を切れないものはレディースがメインです。

女性のボーイッシュなモデルさんの真似が出来る


@elii_cd91さん
@kinoooooooko3さん
@f.u___saさん
などを参考にさせてもらっています。
いつもありがとうございます!

女性のモデルさんで
ボーイッシュな感じの方を
真似してコーディネートが出来るので
すごい助かります!!

インスタ、WEARなどで
女性のモデルさんをフォローしてます!

というわけで
基本的にサイズでは全く困りませんので
ファッションを楽しめます!!

大きい人の方がその辺りは
困ることが多いのじゃないかなと思っていますが、どうでしょうか?

大きい人、意見下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?