見出し画像

☆211 HINAママさんへ 7/17

HINAママさん、こんにちは。
レポートありがとうございます。

「いらんストレス多すぎやな!」
大賛成です😆
そして、大人もですよね〜✨


このいらんストレスを増やしているのは
先生や学校なのでもなく
巨大な仕組みの影響なので、
そして仕組みをガツンと変えるのは
と〜っても時間がかかること。

ここから先は

1,170字
このマガジンを購読すると、 ①HINAママさんの素朴な疑問とはったつやさんの答えが知れて ②HINAくんが3ヶ月間に取り組んだ具体的な手立てが分かり ③自分と家族の生活に活かすことができるかもしれません。 また、 子どもの成長発達をオーダーメイドでサポートする はったつやさんのエールプログラム【https://www.hattatsuya.com/】 効果を出すエールの秘密が分かっちゃうかも。

3ヶ月取り組んだ成長発達ストーリー。「その日の出来事と取り組んだ内容」にはったつやさんがフィードバック。まるで交換日記のように二人の大人が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?