見出し画像

母に優生思想

 大津市長選挙の結果が出ました。政治界隈は盛り上がったものの、世間一般への周知が薄かった為か…"御葬式の様な市長選挙"だったとの事。そして私が応援してた成田セイリュウさんは、手応えはあったものの…残念ながら落選してしまいました。詳細は京都市長選挙が終わってからにしようと思います🐲


 とっくにですけども、私は家族に発達障害の理解を促すのを諦めております。何故かと言うと私が発達障害である事が、端くれで醜い存在な為に認めたくないのです。障害特性上出来ないと言われると"また我儘言ってる"とか、"それは違う"とか、悉く言われ続けてました。少しのミスでも怒鳴られるし、チャレンジしても途中で取り上げられるし、家族は娘の私を見てくれても、発達障害の私をちっとも見てくれませんでした。最近ですが、親…強いて言えば母の無理解の原因がわかりました。何と母は発達障害も含めて、ダウン症や車椅子の人達の存在を憐れみながら踏み台にして前向きに生きていると言いました。つまり母にとって障がい者は、自分を前向きにする為のサンドバッグでしかないのです。また母は少しでも非常識な事をしてる輩を発達障害呼ばわりしないとイライラするそうです。これでは発達障害の理解なんて絶対に出来ないと思いました。
申し訳ないと言う気持ちが有りながらも、自身の人生100年の為にそんな生き方をしてきた母のあの発言に私は傷付き、やんわりと話をストップさせました。マイルドな表現だけども、母には障がい者に対する優生思想があった事が分かりショックを受けました😨

教育無償化を実現する会が掲げる"All for All"の実現が急務です。私はベーシックサービスがないと自立ができません。実現しないと、私は猛毒化した妹と地獄の様な二人暮らしをする羽目になります。私は母方がサイコパスの家系で、妹もサイコパスです。そんなヤバい妹と支配と暴言・暴力が当たり前の地獄の様な生活なんてしたくないです…そんなの御免だーい!😭
また教育の会は安楽死合法化も考えていただきたいです。私は人生100年時代構想には反対で、安楽死合法化に賛成です。100歳以上生きれるのは健常者だけで、生まれながらor後天的に障がいを持った者からしたら、人によっては生き地獄の強制とも捉えてしまい絶望を覚える人もいる筈です。障がい者も確かに国づくりの役に立ちます…が、果たして障がい者全員それに該当するでしょうか?中には強度行動障がいや自己愛性パーソナリティ障がいに苦しみ、特性度合いによっては家族や周りの迷惑になり、間接的に国づくりの弊害になっている可能性があるのです。少し前の記事でも述べましたが、私見ながら障がい者の幸せは、才能と結婚して天職を全うする事と、親と共に生きて親と共に生涯を終える事。だからこそ安楽死合法化が必要なのです。勿論、強制では有りません。障がいがあっても長く生きたい人は存分に長生きしてOKです。安楽死は人生の選択肢ですから、多様性社会には必要なのです😉

私は毒親育ちです。なのでそんな親と共に生涯を終えるつもりはありません…が、天職を全うしたら終活をして、認知症になる前に死にたいです。私は死ぬ事よりも、認知症になってしまう方が怖いです。ただでさえ発達障害で迷惑をかけてるので、これ以上迷惑をかけるくらいなら、我が国の発展と栄光に敬意を表して安楽死で生涯を終えたいですね。そして生まれ変わったら、心身ともに健康な健常者女性に生まれ変わり、素敵な男性と結婚して温かい家庭を持ちたいですね🥰
障がいのある子供がいるにも関わらず、優生思想で障がい者を貶したり、踏み台でいて当然の様な事を平気で言える親と妹には、いつか長子の安楽死で家族をギャン泣きさせたいと思います🙃


 アレックスさん達に続いて、上田清司参議院議員も国民民主党会派を離脱。此方は此方で新党を結成するという情報がありますけども…真意は定かではありません。注視いたします🍎
代表の玉木さんも言ってましたけど、国民民主党は独自路線を貫けばいづれ花咲きます。学生部で活躍してる坊や達が、25歳になって参政権を獲得した時が発揮どきなのでね🐰
ただ私の場合、自民党に人生をめちゃくちゃにされたマイルドな憎悪があるので、ノロノロしてる場合ではないから教育の会を支持してるのです。政権交代を実現しないと、私の人生はこの先地獄です😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?