見出し画像

政治機関車・前原号はラストラン

 私の職場は確実に環境悪化の一途を辿る事でしょう。懸命に働く側からしたら、職場環境が悪くなるのはモチベーションにも響くからやめてほしいです😥
新卒の二年目の社員が着任する訳だけど、波乱の体制になるのかしら?


 1993年から運行してる政治機関車・前原号。今回の国民民主党代表選挙の結果次第では、ラストランの日が近くなる事でしょう🚂
自公政権は岸田さんで終わらせたい、維新を弱らせたい、尊き優雅代議士・斎藤アレックスさんとの師弟愛に思いを馳せたい、国民民主党=玉木雄一郎諸々の理由から、私は前原さんを支持してます。ぶっちゃけ、前原さん側からしたら大変厳しい選挙戦になる事でしょう。それでも私はブレず、めげずに前原さんを支持致します。ラストランはまだまだ先なんだから!

SNS…特にXに於ける前原さんへの批判が容赦ないです。X…元は言うとTwitterは、国民民主党界隈では玉木さんのメッカで御座います。なので当然、容赦ない批判・ブーイングはあります🕋

【前原さんにブーイングする輩】
*反緊縮至上主義
反緊縮・悪夢の民主党政権復活を目論むのではという懸念が、そういった界隈から伝わっております。維新との連携がそう言うイメージを広めてしまっている様ですが、前原さんの見解は如何に?御本人若しくはアレックスさんに訊ねる予定📅

*玉木さんの熱狂的支持者
玉木さんに対して盲目的に支持してる人の中には前原さんへの色んな憎悪(悪夢の民主党・予算案賛成時に欠席云々)を抱いてる人達もいる様です…あーやれやれ😅

*前原さんの行動が不誠実
予算案賛成後、前原さんの行動は国民民主党の議員にしては怪しい動きをしてました。その例として、参議院選挙では維新公認・国民推薦の女性候補者を熱持って応援してました。故に真面目で純粋な方々が多い界隈では反前原の風が吹いており、それは今でも吹いてる…いや今は代表選挙ムードなので嵐の如しです。

酷い例えにはなりますが、此のブーイングが玉木さん再選の原動力となった場合、前原さんは潔く政界を引退する事でしょう。同時に維新に行くとは思えません。流石にそれは…馬場さん達ドン引きですよ😑
最新ニュースですと、玉木さん…党名を変えるそうですね。是非変えてください。個人的に正式名称『teamこくみんうさぎ』で、略称は『こくみんうさぎor玉木雄一郎』と良いかと。令和永田町のカリスマインフルエンサー・玉木さん&こくみんうさぎと、そんな彼を愛を込めて支える比較的若い議員・党員・サポーターによって構成されたまるで天国の様な和気藹々政党として羽ばたいて欲しいですね🪽
比例票略称に玉木雄一郎と記されてるので、代表選挙はやらずに政界引退まで玉木さん一代限りでやって行く。私は今の国民民主党、玉木さんの党首独裁でやっていけて成せる政党だと思うんです。玉木さんを支持されてる人はずっと玉木さんが代表だと安心なのではと思うんです。
そもそも日本人はカリスマ性のある人物をお上に忠誠心を表して如く平伏し、良し悪し関係なくついていく傾向が他国よりも強く出ます。なので玉木さんが此の党名でやって行くって言ったら、支持者は良し悪し関係なく"玉木さんが考えた党名、流石です!OKです!素晴らしいです!"と皆んなYESってなると思うんです🤔

もし…党名を変えるんだったら玉木さん、それまで名乗ってきた"国民民主党"という政党名を斎藤アレックスさんにお譲り下さい。アレックスさん離党を大前提にね。個人的見解ですが、アレックスさんにも玉木さんとはまた違ったカリスマ性を持ってるんです。ただ政治家としての彼はまだ青々としてて、故に前原さんに従順なので、まだまだ種のままなんです。今回の代表選挙はアレックスさんの政治家として成長が試される重要な試練で御座いましょう。それ即ち種から芽が生え、花を咲かせる大きなチャンスなのです!前原さん落選・正解引退後のアレックスさんは大きな挫折を味わい、メンタルが大きく削られる可能性がある事でしょう…でも大丈夫です!其処は松下政経塾で鍛え上げられた鋼のメンタルで跳ね除けられると私は信じてます。だからこそ、国民民主党の旗を掲げて翔んでいただきたいのは斎藤アレックスさんなんです。

彼もまた国民民主党という政党名に愛着を持たれております。そして政治家として若く、これからの方です。玉木さんにお願いした今事は、党名の変更を御検討されてるのであれば、どうか斎藤アレックスさんに国民民主党という看板を彼に委ねて下さい。そして離党という名の卒業式を挙げて下さい。逆にそれはしたくないのであれば、彼をマルチな政治家として成長させて巣立ちを促す為にもにも、全ての委員会に出す事。討論番組にたくさん出演させる事。そして代表なろうとしてる本党のカリスマであるお前は、これ以上出しゃばるな💢
私はアレックスさんの事、人としても政治家としても凄く凄く大好きです。如何か斎藤アレックスという政治家を、滋賀県限定の政治家から全国から愛される政治家への導かせて下さい🕊️

もう一度言わせて下さい。私はブレずに前原さん推しで御座います❤️‍🔥


 斎藤アレックスさんホームページでは現在、フォトギャラリーの更新がされており、優雅でカッコイイアレックスさんがたくさん見れます💕
是非ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?