見出し画像

連休外来の必要性

 国民民主党パーティ、バーベキュー形式でやるみたいですね…私は出ませんけども。去年、恋人気分でアレックスさんと会場の片隅で歩いたのが懐かしいなぁ。お互い、国民民主党カラーで気合い入れて💕
政治家のパーティに関しては、個人的には音喜多さんのパーティに凄く興味があるんです!やるんやったら参加したいなぁと考えてんねん✨
でもまぁ政治とカネの問題で、空気的に其れどころじゃないのかしら?


 GWになると五月病という名の体調不良に苛まれる大人が出てきます。近年では退職代行というサービスが激増してる模様です☹️

退職代行はトラブルが付き物なので、お勧めできません。退職代行を使うよりは、就職が決まったタイミングでかかりつけの心療内科を見つけておく事をお勧めします。
五月病もそうなのですが、連休が原因で体調不良になる人って、長期間休む事が心身に合わず毒になってしまうんだと思うんです🧐

【連休で体調崩す人の特徴】
○休む事自体が時間の無駄遣いだと思う人
○真面目で勤勉な人
○ルーティンがハッキリと決まってる人
○ショートスリーパー
○人混みが苦手な人
○これと言った趣味がない人

あくまでも我が見解です🍎

全てとは言いませんが、心療内科は連休外来を設けた方がいいでしょう。連休明けに体調を崩す人はきっと、親から休み方を教わらずに育ったり、そもそも休み方が分からない人だと思うんですね。
それと日本人はもっと自分のメンタル、大切にした方がいいですよ。思想から『メンタルを気にする我は非国民!』と言い切ってしまえば其れ迄ですが、健常者の方にこそ己のメンタルを大切にして欲しいです。滅私奉公の如く、死に物狂いで働くは国益の妨げ。人づくりこそ国づくりの弊害なのですから😓
そして国は、人づくりこそ国づくりに本気な世直しをしていかなければなりません。だから必要なのです…政権交代!政権交代しなければ、政治は動きません!!(斎藤アレックスさんの新しいポスターから)🔥
先ほど滅私奉公の如く、死に物狂いで働くは国益の妨げ。なんて記しましたが、私も仕事場で嫌々滅私奉公を強いられております。何故嫌々なのか?それは政府与党が30年間、人への投資をしてこなかった故に心の貧しい不道徳な大人が増えてしまった事にあります。貧しい不道徳な大人は、その鬱憤を晴らすべく、人間の本能を剥き出しにしながら、サンドバッグとなる繊細な人間を常に探してます。障害者雇用で働らき尚且つHSS型HSPの私は、不道徳な大人の最高のご馳走です。上司がいくら『守れなくてごめんね』謝っても、とは言え…としか思わないから響きません。悪いのは上司ではありませんし、店側がこの現状を何とかするのは難しいです。だってカスハラやパワハラをする様な残念な大人達を増やした元凶は国…元を言えば自民党なのですから。
現在、国会では政倫審委員会が行われてますが、過激な事を申し上げますけど、政倫審なんて生温いです。野党に下野も生温いです。政権交代後に解党命令・裏金議員の大量逮捕。そうした地獄を輩に突きつけないと、党内の連中は反省しないですよ😥

うーん…世の中がこう言う状況だと。連休外来の実現は世直しの後になりそうですね🫢


 安芸高田市長選挙の不出馬を表明した石丸さん。今後の動きをじっくり見る必要がありそうですね。都知事選に出るのか、衆議院選挙に出るのか。個人的には衆議院選に関しては、広島1区から出て欲しいですね。この選挙区で当選してるのは、現職の無責任な総理大臣ですからね👓

次回はそんな石丸さんの今後の行く末を予想致します🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?