見出し画像

ファンとしての懸念

 お盆中の定休に、お台場と有明へ行こうと思います。有明の無印…行った事ないのですが、凄く気になります。山科の無印寄って、京阪カラーで有名な前原さんのポスター見て思いました🎾


 パールちゃん…中山県議の件なんだけど、段々悪い方向へと向かってチョイっと大きくなってる模様。これで個人的に懸念してる事があって…国民民主党界隈だけだとは思うんだけど、松下政経塾は不評とされる…そんな懸念が私の中にはあるのよ。其の負の嵐が巻き起こりそうなのが、本党の代表選挙です🐰
元大蔵官僚で再選を目指す玉木さんに対抗する前原誠司さん。其の前原さんも松下政経塾出身の政治家で御座います。パールちゃんの件と合わせて、前原さんが当選された事で一部の支持者からこう言われるかも知れません💦

『松下政経塾の政治家は期待してはいけない。前原にしろ、中山にしろ、政治家として中途半端な出来の奴しか出てこない。出来がいい高市さんは偶然の賜物。若い奴で政治家目指すなら、こくみん政治塾がいいぞ!』

国民民主界隈(ネトウヨも含む)で
そんな事言われそうな…😞

私からしてPanasonicは、日本電気産業の誇りである事は勿論の事、Panasonicは矢田わか子であり、創始者の松下幸之助でもあり、松下政経塾でもあるのです。なのでPanasonic愛用者の私は、松下政経塾ファンでもあります。好きな出身者は、絶賛神推ししております。国民民主党滋賀県連代表であり、優雅な湖国のプリンス・斎藤アレックス代議士で御座います💕
アレックスさんは勿論の事、恩師様の前原さんや同い年の後輩の深作ヘススさんも此の塾の出身者です。パールちゃんもそうですし、私も政治に目覚めて四年経ってますので、何人か松下政経塾出身者の方とお話しした事があります。だからこそ、私は松下政経塾の看板を守りたいんです🔥

国民民主党代表選挙後、もし其のような輩がいたら許しません!善良な支持者は説得とお仕置きの程、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
この界隈というのは安倍さんが恋しいがあまりに、玉木さんを安倍さんの後継者として仕立て上げてる為に国民民主党を支持してる人が中にいるんですね。その人達がそんな汚い声を上げるような気がします。松下政経塾は国土・伝統・多様性を重んじる政治家を世に出す、厳格かつ伝統ある保守政治塾で御座います。そんな所が誤った認識を持った保守(ネトウヨの国家観とは、国民の滅私奉公の精神に基づいた国づくりなので、多様性も人権観も皆無)に叩かれてたらたまったもんじゃありません😱
世を変えたい志ある方は、是非ご検討くださいませー😉

松下政経塾は我が国と共に有り!🎌


 台風6号は真・昇竜拳の如く北へと消えていきました…が、台風7号はお盆の日本、とりわけ本州を直撃する予報です。違う意味で今年のお盆は荒れるでー☔️🌪️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?