見出し画像

日本の人権感覚は中国と変わらず…。

 この間、びわモニで長浜城周辺の公園で撮った琵琶湖をラインに載せたら、エライ注目を浴びて…爆笑しました🤣

加えて別の視聴者様からフォトセンスのお褒めもいただきまして…いやーん!美伊めっちゃはじゅかちぃー😳😳😳


 玉木さんは何よりも子供思い。これは前原派で玉木さんもやや距離を置いてる私でも知ってる周知の事実で御座います。

たまきチャンネルにて、玉木さんが人権ニューディリジェンスの解説をした事で、改めて我が国の人権感覚について述べたいと思います。
ある仕事の休憩中に、東山紀之さん達の会見を見ました。私が思うにジャニーズ事務所側が被害に遭われた方に対して、お金の面でもメンタルの面でも見てくれる事で被害者救済に繋がればいいなぁと思いました。ただ一方で例の記者会見で質問NGリストの存在があった事は不公平で残念でだなぁという印象を明けました。でも現実…これこそが今の日本人の人の見方なんです。その程度の人権感覚なのです。これでは政府が民族問わず国民をしばく中国の事なんて言えないのでは?
今の日本人の人間関係は、お金が全ての損得勘定。悪しき愛で人を金蔓の目で見てる方々が殆どで、人に対する心のこもった真の愛など存在しないのです😤

〜悪しき愛とは?〜
愛がある行為と見せかけて、実際は企業拡大・成長の為に相手の人権を蔑ろにする行為。いじめ・ハラスメント・忖度などがその例。

ジャニーズの問題も含め、要は日本全体が悪しき愛に塗れてしまってるんです。一般社会はさる事ながら、歌舞伎界・角界・芸能界・政界・財界、良い事を言っておきながら、見えない所でやってる筈です。いじめ・ハラスメント・忖度。それくらい日本は我々が思っている以上に黒なんです。この現実…日本人として恥ずかしいです!そりゃあ希望が持てない国民が増えるに決まってます。男女総じて断食系(結婚しないorしたとしても子供は作らない)と化しますし、少子化・少母化しますし、日本が大嫌い過ぎて望まない犯罪・自殺・オーバードーズといった薬物乱用など、望んでもいないに、国があまりにもおかし過ぎて外道を行く若者が増えてます。何でこんなにも無惨な国なんだろう…日本国を愛する愛国者として許せない!!💢💢💢

上級国民御用政党・自民党こと自由民主党では此の膿は取れません。何故ならこの膿を作り出したのが自民党だし、それを悪い事だと思って無いどころか、上手くいってると棚に上げて自画自賛。膿を取り除く気なし!😑
私は国民民主党の支持者として、対案を出しつつも野党を結集させて(一部の立憲・維新とで)もう一度政権交代をと引き続き訴えて参ります🔥
自公政権の30年間の悪政のお陰で、日本人は経済的に心理的にすっかり貧しくなりました。今の政治に終止符を打ち、政権交代後の超党派政治を始める準備をする時です!🫵🏻

それは全て、愛する日本の為、日本に生まれた子供達の為🎌

🗻発達障害だけど、愛国者です🗻

 墨田区のポスティングが終わったら、衣替えしよう。しかし一気に涼しくなったわね。あっ!部屋にストーブがない…3月辺りに壊れたんだわ💦

新しいのを買わないとね😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?