見出し画像

荒ぶる界隈

 最後に来たのは、小学生の頃だったと記憶しております。スマホを片手に東武ワールドスクエアを訪れました!

初めて見た小さいスカイツリー!
若干逆光…😅

詳細は『妙玖の足』で詳しくご紹介しますので、お待ち下さい⭐️


 8月に入り、本党界隈…とりわけ玉木さん周辺が荒ぶってます。一体何が起こってるのか?以下のとおりで御座います⤵️

*玉木さんのカッコ付きのリベラル
*中山県議の無免許
*桑水流区議いじめ

まず玉木さんの件から。玉木さん推しの皆様、代表選挙を控える彼を労ってあげて下さい。明らかに疲れてます。自身のYouTubeチャンネルで榛葉さんと対談してた際に彼は『動き回ってないと死んじゃう』と言ってました。私は心底ながら、この時点で"ちょっと大丈夫?"ってなりました。
その一方で玉木さんの体調を心配せず、死に物狂いで動き回る玉木さん陶酔して応援する一部のアタオカ支持者に怒りを覚えてます。恐らく人権感覚のないネトウヨも含まれている模様。
政治家だって人間です。それは玉木さんも同じです。人権感覚のないネトウヨは置いといて、玉女などの善良なる玉木さん推しの皆様は、疲弊する讃岐の無茶坊やを癒してあげて下さい。疲弊してボロボロのまま代表選挙に挑んだら、多分対抗馬の前原さんも推薦人代表者の斎藤アレックスさんも、流石に青ざめますよ😰

次に中山県議(以降はパールちゃん)の話。まずはゆっくりお休みください。そして信頼回復の為にも品行方正を保ちつつ、県政に勤しんで下さい。
私は松下政経塾ファンです。好きな卒業生は当たり前ですが、34期卒にして本党の優雅プリンス・斎藤アレックスさんです。パールちゃんは40期卒の立派な卒業生です。不祥事で汚した松下政経塾の看板を綺麗にするのも、彼女の責任です。今は静かに彼女の頑張りを見てます🔍

そして桑水流区議の話。言語道断!嫌らしい忖度といじめです。体調不良でXの更新が止まっていた桑水流さん。原因はおそらく副区長の誹謗中傷だと思われます。

いじめは人間の本能行動ですが、その本能行動を理性で抑えられるのもまた人間の素晴らしき長所で御座います。だからこそいじめ・ハラスメントはいけないのです。大人がやるいじめは、子供と違って純粋な理由ではなく、忖度や利権といったドス黒い理由が殆どです。特に政治家が其れをすれば、国・地方の隆盛と衰退に大きな影響が出ます。
桑水流さんへのハラスメント行為、党員として強く抗議いたします!副区長は辞任した様ですが、雲隠れする可能性があるので逃さないで!!🫵🏻

私は国民民主党党員で御座います。党の温和な雰囲気と気品ある風格、所属されてる政治家の品格と尊厳を大切にしたいです。推しの名前と人柄を全国に広めるのは勿論の事ですが、党の動きを注視するのも党員(サポーター)の使命だと思って行動しております🐰
その国民民主党、代表選挙の日程が決まりました。

大まかな日程にはなってますが、詳細は追って公開される予定です。例えば埼玉県なら、埼玉県のどこでやるのか不明ですからね。ちなみに私は神奈川か千葉であれば行く事可能です✨
個人的には前原さんにお会いしたいなぁ〜。ふふっ尊くて愛おしいアレックスさんにも勿論会いたいですよ?会う度にキュンキュンしちゃう💕


 25日の神推し1周年記念記事の準備が着々と進んでます。実は近々試しに、動画を投稿しようと思ってて、SL大樹の動画をここで投稿しようと検討してます。生まれて初めて見たSL機関車。鬼怒川観光のフィナーレに最高の出会いをしました🚂
少々お待ちくださいませ🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?