見出し画像

【妙玖の足】熱海伊豆山

 経済を良くするなら賃上げでっせ!美伊の給料、手取りで3000円前後にして欲しいなぁ。そうすれば雄琴温泉でゆるーりできるし、元就公ゆかりの地である安芸高田市を訪れるわよ🏹

市長vs清志会の対立に、国民民主党が介入したら個人的にはめっちゃおもろいんやけどなぁ…来年の後半、この町では市長選と市議会選挙が行われる。どうアクションするのかワクワクしてます🐰


 久しぶりに旅行日記を更新したいと思います。今年の師走、クリスマス商戦を迎える前に、久々に斎藤アレックス駅頭・街頭巡礼ツアーをやります。前回はこくみんうさぎの代わりに、ぐでたまがアレックスさんの分身をしてたのですが、らしくないのでこくみんうさぎのぬいぐるみを使っての巡礼ツアーをやります。アレックスさんも含め、県連の皆様にきちんとした今年最後のご挨拶をせんと気持ち悪いねん🥱
誕生日プレゼントでもらえる予定の新しいキャリーケースを片手に、草津駅近くのスーパーホテルを拠点に、今年最後のアレ女旅を満喫したいと思います❤️

其れはさておき、今回は久しぶりの熱海での温泉旅行で御座います。泊まったホテルがあるのは伊豆山地区、此処は2年前の夏に盛り土が原因の土砂崩れがあった現場でして、宿泊先のホテルの近くでは爪痕が見れます。暗い夜道ながらも、生々しかったです…。
温泉旅行という事で、私は繁忙期・代表選挙・アレックスさんの大規模国政報告会といった夏のイベントの疲れを癒しに行ったのですが、行ったのは10月初旬です。10月になって初めての水浴用水着を着ました🤭

行きは晴れてて、素晴らしい景色でしたが、帰りは雨でした☔️
小田原で漁港の駅でショッピングとランチしました。私は全国色んな道の駅を訪れてますが、漁港の駅は此処が初めてでした⤵️

店内は明るくてバラエティー豊か。食堂も定食だけではなく、イタリアンも食べれて入りやすい雰囲気でした。トトコ小田原、観光中のランチ&お買い物に是非どうぞ🍣
ちなみに私はこの辺りで好きな地魚料理は、しらす丼です🤤

来月は下旬辺りに、成田山にて紅葉狩りをする予定です。ただ今年は熊の出没が怖いので、成田にはあまり長居しない予定です💦
紅葉狩りの後は、かつての仕事仲間にこっそり会う為に市川妙典のイオンに寄ります🍎


 NNNさんナイス!国民民主党の大塚耕平政調会長の映像を流してくださり、有難う御座います
。予算委員会では是非とも、我が愛で推しの優雅代議士の斎藤アレックスさんの映像を流してね。お茶の間がお花畑になるから💕

全国に増えろ!アレ女アレ男🇪🇸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?