見出し画像

LGBTQ+と某カルト教団

 ローソンの盛りすぎチャレンジ、当初は興味なかったんだけど…びわモニが此れを取り上げたもので、画像投稿したろうかァ!?なんて気持ちで日曜日の朝、最寄りのローソンへと立ち寄りました。何を買ったかは後ほど!

勇さん、アカシさん。彩の国・埼玉県民の私は決して、湖国・滋賀県をコンプレックスを理由に蔑んでは御座いません!憧れ県なんです✨

---------

 LGBTQ法案で自民党が再燃分裂してますね。何故自民党にLGBTQ法案に反対してる輩がいるのか…昔は何が何だか分からなかったのですが、今ならハッキリと申し上げられます。世界家庭連合…つまり旧統一教会の影響があるからです。私は他教への尊重がない宗教、または全体主義(度を越した共産主義・保守主義)を促す宗教はカルト教団だと見て御座います。家庭連合もカルト同然。世界を一つの家族にする事が目的の当教団は、LGBTQは教義に反する考えであり、偽りの愛にして家庭崩壊の元となるとの事です📖

此の家庭連合の問題、去年で終わるのかなぁと思ってたんですけど…LGBTQを理由にぶり返しましたね。此の法案に反対してる自民党の方達ですけども、主に家庭連合との繋がりがより深い安倍派や保守系と言われてる人達なんですね。
お生憎様、自民党の保守は似非。韓国発のキリスト系カルト教団とズブズブの似非保守に愛国心を語ってほしく御座いませんね。本当の保守というのは、天皇皇后両陛下・皇族方に敬愛する事で愛国心を示し、神道を国教としつつも他教を尊重し、国土と伝統を守り、日本国民一人一人の個性(LGBTや障害者)を認める…此れこそ真の保守。つまり中道こそが真の保守なのです🎌
ただし、しっかりと法整備をして、少しずつ認めていった方が安全です。一気に認めてしまうと、性感染や性犯罪そして新しい差別が生まれる可能性がありますので慎重な議論が必要となるでしょう🤔

しかし統一教会の件、いつまでやるのかしら?政府から邪教認定しない限り、特定野党から追求され続かますよ💦

---------

 来週末、久しぶりに隣市議会候補のボランティアやろうかしら?当日はお願いだから、冬将軍来ないでください😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?