見出し画像

2023年の玉木さん

 11月最後の週末は間接的な推し活ができて嬉しかったわ。アレックスさん、面白くて優雅でカッコイイわ!💕
実は選挙ドットコムのYouTubeで、斎藤アレックスさんが出演されております。全国のアレ女・アレ男の皆様は是非ともご覧下さいませ✨

アレックスさんのこの表情、おもろいわ〜😂
でも本当は優雅でかっこいいの❤️

 私は政治政党としては国民民主党を支持しております。その党首はというと、讃岐の熱伝導師・玉木雄一郎さんで御座います🍲
私は去年の7月までは玉女でした。玉女を辞めてしまった理由は、参議院選挙の悲惨な結果も勿論そうですけども、一番の理由はその当時からの玉木さんの演説方法に個人的嫌悪があったからです。その反動でアレ女(斎藤アレックスを愛推す女性)へと転身して今に至ります🥘

私は発達障害・HSS型HSP・軽度の知的障害が御座います。この特性を持つ人は大抵は大きい音は総じて苦手なのです。特性が重い人だと、雷や花火の音すら痛さと怖さのあまり『死にたい』と希死念慮を訴えるくらい辛いのです。私も聴覚が過敏過ぎて、子供の頃は花火も雷も怖かったです。大人になった今でも、人間の怒鳴り声だけはどうしても怖くて慣れず、突き処が悪いと泣いてしまいます。実は私が玉木さんに愛想を尽かした理由がこの"怒鳴り声"だったのです。玉木さんが熱伝導と称して怒鳴る様な演説をし始めたのは、まさに深作ヘススさんの選挙デビューにして多くのやたわかロスを生み出してしまった参議院選挙でした。其処から更にエスカレートし、至高(苦笑)だったのは大阪での代表選挙演説でした🎤

横浜での演説の様子。正直言って、
耳栓が必要なくらい聞いてて激痛でした😭

玉木さんの熱過ぎる演説は、聴覚過敏がある者からしたら、痛いし怖いし…感動しません。聴衆者の中に涙ぐむ人達がいます。感極まる者も勿論いる事でしょう。しかし中には怖さと痛さの苦しさで泣いてる人もいる事をお忘れなく🥺
代表選挙の結果は玉木さん再選でしたけど、今後その演説スタイルを続けるんだったら、私は途中で帰るつもりでいました。ところが桶川市議会選挙の選挙戦の最中、嫌々ながら玉木さんの演説を聞いていましたけども…何故かホッとしました。この時の玉木さんは、聞き取りやすい強さの大きな声で、そして周りに配慮した演説をされていて、快くお訴えを聞けました👏🏻

『いと可愛い讃岐坊や、私は熱すぎでお煩いのは嫌いよ。でも…今回は優しい演説を有難う』

ちょっとだけ見直したかも。でもねぇ…玉木さんのバックには燃える漢・榛葉賀津也幹事長がいるからねぇ。榛葉さんの熱伝導は何か知らないんだけど、様になってるから聞き入れられるのよ。だからこそ元々熱い玉木さんに対してまた余計な刺激を与えそう…玉木さんに夢中になるのもいいけど、時には周りを見てほしいです😑
私はもう玉女に戻る事はないわ。何せ私の愛推しは、湖国のプリンス・斎藤アレックスさんですもの。アレ女でいるという事は、アレックスさんの恩師様である前原さんの近くにいるという事なの。そう…私は国民民主党支持にして前原サイドの立場。今後はこの54歳の讃岐坊やの事は厳しく見ていきます👹

桶川駅での玉木さん。大き過ぎず小さ過ぎず、
ちょうど良いお声で演説されてました🐰

今回は今年の玉木さんについて、発達障害・軽度の知的障害の当事者にして、HSS型HSPの傾向のある者としての目線で述べてみました🍎


 成田山の紅葉狩りへ行ってきました!喧騒を忘れるくらいに華やかで綺麗な景色でした🤩
詳しくはnoteに記して投稿するので、しばらくお待ち下さいませ👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?