見出し画像

気が付いたら痩せてました

 前原さんのツイートを見て思った事、超党派で台湾訪問なら、メンバーにアレックスさんもいて同行されるんでしょうね。何せ彼は本党の安全保障事務局長ですから、台湾有事は気にすべき事。行かないとあかん!


 最近、お得意様から「痩せたわよね。恋してるでしょ?」と言われました。まぁ思えば最近…揚げ物食べてへんし、休みの日の朝はプロテインと軽くお菓子を食べるだけやし、オーツ麦とかオートミールを主食に入れたりと、令和の食生活へと少しずつ切り替えてます。其れに今は食欲よりも推し活欲の方が凄まじいのでね。実はGWの後半から明けまで、職場の人間関係とアレックスロスによるストレスなのか、味覚障害に陥ってました。何食べても薄く、口の中は苦味に満たされてて、満足した食事ができませんでした😓
つまり私が痩せたのは、ストレスで痩せたんです。でも私は心のティアラが光り輝くプリンセス。痩せた事を人前では極力ポジティブに表現したいので、皆んなにはこう言ってます。

『推し活ダイエットしてるからかしら💕』

そう言えば人間、恋すると痩せるらしいですね。私は恋愛弱者手ある為か、推し=永遠の片想いという感覚なんですね。そうか…私は推しに恋しとるんやな。叶うといいなぁ〜😍

アレックスさんの為なら、キュンキュンしながら何でも頑張れるわ!ポスティングも、選挙活動の御手伝いも🗳️
9月の草津市議会選挙は必ず滋賀入りしますので、県連の皆様どうぞよろしくお願いします🥹
湖国の王子様に会う度に私、綺麗になるんだから!もっともっと、輝くわよ✨

↑の台詞、動画のCMから抜粋。
夏のポスティングツアー、参加しようかなぁ。ワンチャン上司にシフト再提出の相談してみます😌


 政治界隈、荒れてますね…そんなネガティブゾーンに私は入りません。心のティアラが汚れてしまうでしょ?私はポジティブ療法で、発達障害を治すんだから💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?