僕たちの居場所 『HATT』

画像2

『Make fun,With Buddy』
最高な仲間と「一緒」に
最高に「楽しいものをつくる」こと。
そして、 HATTの「ファンをつくる」

スクリーンショット 2020-03-06 22.26.23

HATTとは、
「仲間」と一緒に好きな事に挑戦できるような居場所を創りたいという思いから立ち上げた、群馬出身の20代のメンバーからなるチームです。


メンバー全員が群馬出身という共通点から、群馬県で仲間と一緒に旅をし、地元が群馬で良かったと誇りをもって言えるような魅力を発信し続けたいと思っています。


「群馬で何かをしたい」「群馬で面白い仲間と一緒にいたい」


就職や入学、転勤などで群馬を離れて他の地に行ったとしても、「HATT」はいつまでも挑戦する人の「居場所」であり続けたいと思っています。


HATTは仲間の存在を大切にしているからこそ、
メンバーの誰かが何をやりたい!といったらメンバー全員で考え、一緒に助け合うことを大切にしています。


だからこそ私たちは、
群馬から、日本へ羽ばたいていく。




HATT一同


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?