3/30の出来事

今日は11時出勤。 早めに目が覚めたので洗濯物して朝ごはんに食パン食べて一服して出勤。

昨日ド忙しかったため仕込みは多めだった。
コースはないので楽っちゃあ楽だったけど。
賄いは上司の作るイカとスパムの入った明太クリームパスタだった。

休憩中に明日予約していたバチュラーデートの詳細が通知され相手と少しやり取りをしていた。32歳、また年上か…緊張すんななんて思いながら年齢差なんて誤差だという言葉を思い出しながら昼寝した。

夜営業は昨日ほどは忙しくはなかったし昨日みたいに出し巻き卵パーティではなかったものの終わり間際になって立て続けに出し巻き卵ほオーダーが入ってきて困った。
当日までコースもありイレギュラーなこともありつつもなんとかやっていた日だった。

営業後ラーメン食べ行こうなんて話があったはずがプチ飲み会が長引き上司のありがたい話の延長で自分の次のポジションのステップアップの話をされ少し心躍った。
おかげで酒も周り終電はとっくに逃した。

明日はお休みでバチュラーデートの後和酒フェスなる中目黒で行われるイベントに父親と父親のお店の常連さんと参加する予定がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?