6/19の出来事

スッキリとした天気、気分が良い。
洗濯物日和だなぁ。
ただ、また寝違えたのか左肩首が痛いけど。
とりあえず新調したカバンに荷物を入れ込み仕事に向かう支度をした。
収納いっぱいで少し楽しくなっちゃった。
朝食は食パン2枚にマーガリン蜂蜜と野菜ジュースのスパークリング。
三ツ矢サイダーの亜種らしい。
美味い。

ランチ営業は今日も4人、今日は刺場ではないので楽。
昨日のクソ暇営業とは打って変わり今日はいつも通りな来客の流れ。

昼の賄いは鶏もものネギ味噌焼き。
味噌の中におろしニンニク入れすぎてこの後の予定に響くなぁと後悔。

16:00から会社の別店舗にてビール講習。
ビールの洗浄の仕方やら美味しそうな注ぎ方やら聞かされたけど
普段やってることを教わってもねえって感じだった。

夜営業はコース予約があるも少なめ、席予約は多め。
普通に忙しい日だった。


訳あって近くの建物フクラスの5Fに立ち寄った際に撮った写真。


ペッパー君のレストランらしいけど
なんかすごく怖い。
それだけです。


明日も仕事、8連勤の折り返しです。
それではおやすみなさい。








P.S.来て欲しい通知は全然来なくて来てほしくない通知たくさん来る。いやだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?