7/5の出来事

昨日書くの忘れてたことから。
呪術廻戦27巻が発売されるCMがTwitterで話題になっていたので個人的な意見を。。

あまりにも良すぎる…。
たった一巻のために力入れすぎだろ。
あんなもんCMのためだけに出されたら実写化のハードル上げすぎだろ。
よくもまぁ、あんなぴったりな俳優用意したもんだわ。
そもそも表紙出された時点でボーボボ過ぎて最高だったんだけどさ。
実家帰ったら弟が買ってるだろうから今度帰った時読み返そう笑


寝相が悪すぎて右手痺れた状態で起床。
たぶんおそらくきっと、寝酒の缶チューハイのせいだろう。
とりあえず遅刻気味なのでバス乗って通勤した。


ランチ営業は今日もかなり感じに忙しかった。
店長が意地張って早めに止めてるメニューギリギリまで止めないでやってたこともあって
ここ最近では一番忙しかった。
それでも忙しいのは楽しい。
やるならやりがいがある方がいい。
そう再認識させられる日だった。

昼の賄いは一昨日から仕込んでいたカレー。
煮込んでいたのは昨日からなので一晩寝かせたカレーである。
仕上がりは普通に美味しく出来上がった。
鶏ももを使ったチキンカレーでありCoCo壱のチキンカレーみたいと言われた。

夜営業は金曜らしくいや、いつも以上に疲れた。
それもそのはず、いつもの金曜日より従業員の人数が少ないので単純に大変だった。
予約もたくさんでありながらフリーもあったため文句のない売り上げだった。


夜の賄いは刺身定食的な感じ。


明日はお休み、昼に脱毛。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?