6/16の出来事

苦い思い出が入り混じった夢を見て目が覚めた
結構悪く無い天気だなぁと思いつつ起床。

今日から8連勤、後半からのこと考えると気分が上がらないけど頑張っていこう。

昼の賄いは店長の作るピリ辛豚野菜炒め。
豆板醤ベースの味付け野菜は長ネギキャベツのみと非常にシンプル。

仕事のポジションは刺場、未だに慣れず料理早く出せるか不安が募る。

夜営業、小さいコース予約があるだけで予約が少なく基本暇だった。
手際の悪さであんまり上手く仕事できてなかったなぁという印象の日だった。
カウンターに座っていた女性2名(片方はおそらくキャバ嬢)がいて思ったんだけど
女性同士の下ネタってなんであんな生々しいんだろうね。
カウンターに座るもんだから嫌でも聞こえてくるし

夜の賄いは余った刺身で作るバラ海鮮丼。
海老もホタテもいくらも入ってるから痛風になりそう…

明日も仕事、明日からランチも刺場になるのでまた頑張らなきゃいけないことが増える。
ただ、明日は早番なんでね。
ランチ頑張ればいいわけでね。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?