見出し画像

大人の発音デザインPROJECT会議

本日は第二回目!

※第一回目はPROJECTがはじまった記念すべき日。その時の様子はまた後日お伝えしますね。

ゆかり氏のコミット力がすさまじくて
ほんと驚きおののきました。

第一回目から数日で(ほんと数日!)

・PROJECT名決定
・ブログ開設
・インスタ開設
・Twitter開設
・5記事投稿

↑これらをやり遂げました

天才?天才なのか?!と何度も天才の言葉が飛び交う中、第二回会議は何を話したかというと、

・今後のビジョン

つまり、どうなったら嬉しいかということ

大人の発音デザインPROJECTが
発音で困っている人に届いたら嬉しい

役に立てて、その方がコミュニケーション取ることを楽しめたら嬉しい

PROJECTの仲間も増やして、たくさんの方の力になれたら嬉しい

オンラインでは難しい部分を開業されている方や病院、施設と繋がりを持って、サポートできたら嬉しい

「こうなったらいいよね!」
「そしたらこうなってこうなるよね!」

たくさんの嬉しいをイメージするけど、結構、現実的な私たち。実現可能性がイメージできなければやる気が出ないところが似てる。

しっかり足場を固めながら、届けたい人に思いを届けて行こう!

美樹(マーケティング担当)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?