見出し画像

無題

11月11日
ANiMENTiON! Vol.11を帯広HIPSTERにて開催。
札幌からDJ null、kaputt、RADIANT、ぐりも、ハナカミリユウ(敬称略)をゲストとしてお呼びした。ゲスト全員のDJプレイが最高だったのは言わずもがな、これは完全に自画自賛であるがタイムテーブルの組み方が本当に素晴らしかった。終始フロアには人が踊り続け、爆音が鳴り響き、時には笑い声や唸り声が上がり、アニメンションにしてはとても珍しくシャンパンも数本出していただき、ゲストDJ、そして我々アニメンションも最高のプレイができ、最高のパーティーを作り上げることが出来た。11月は自分の誕生日でサプライズでシャンパンを頂き嬉しいやら恥ずかしいやらという感じだった。本当にありがとうございます。普段、小難しい事を考えたり、このパーティーでの自分の役割とは……など考えたりしてる自分だがアニメンションだけはもうめちゃくちゃに楽しくなってしまうのである。
終了後は打ち上げでBo-yaさんへ。パスタを頂いたがマジで美味しかった。また伺います!

某日
釧路のMOOにある946BANYAにてドット道東の新しいサービスのリリースイベントに会場BGM係として呼んでいただく。
メインはトークセッションなので極力邪魔にならないように注意を払いながら特に何も考えずに色々かける。
久しぶりに聞いたEspeciaのミッドナイトConfusion、めちゃくちゃ良い曲だったのを思い出した。フードも出ていたので色々頂きました。とても貴重な機会だった。ありがとうございました。

その後はBAR WINNIEへ向かいW-LOUNGE、通称だぶらんへ出演。
本来出演予定だった方が急遽出演出来なくなったので代打でやらせてもらえることになった。ここ最近DJを始めたばかりの人が多かったがみんな上手だった。自分が始めたときにもっと周りにアニソンDJがいたらまた違ったのかなとぼやっと過去を思い出しながら自分の番はつつがなく終了。終わった後はみんなで反省会。また余計な事言っちゃったな~と思いながら帰宅。釧路にもやっとこういった波が生まれて嬉しい。出来る事は色々サポートしたいと思った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?