無題

6月某日
ANiMENTiON!を開催していた場所が閉鎖となり、これからどうっすかな……と思っていたところ、帯広にあるHIPSTERというハコで一回やってみない?ありがたいお話を頂き、開催させてもらう。
ゲストは2名で後は自分とろっこつくんの4人。1人1時間という長尺でやらせてもらいました。札幌からも来てくださったり初めましてやお久しぶりの方もいて初めてながらも楽しく終わることが出来た。打ち上げでシラフでダル絡みしたのは反省しています。

7月某日
FFFFFF #ろくえふ という札幌の芸術の森野外ステージで行われる野外DJイベントへゲストとして参加した。初めて行く芸術の森も凄く良くてイベントもスタートから終了までずっと楽しく最高のイベントだった。貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

7月某日
ありがたいことに7月は札幌で2回もDJをさせていただける機会があった。今回はCLUB ANiMAで行われたdig1tにANiMENTiON!として参加させて頂いた。札幌の方たちのDJに圧倒されながらもめちゃくちゃ楽しくやれた気がします。色んな方にもお会いできて良かった。帰りはろっこつくんと一風堂食べて解散。

札幌は行けば行くたびに好きなるし、歩くだけでも楽しくてしょうがない。自分がこの街で生活する想像をしながら歩くすすきのは何とも言えない気持ちになる。またすぐ行けたらいいな~

8月某日
札幌の友達であるDJ nullさん、燈野雫さんが主催となり #乗っ取りアニメンション と称してゲストDJのブッキングなど我々は一切ノータッチという最高に楽しいパーティーを行った。最初にこのお話を頂いた時も二つ返事でオッケーをしたのを覚えている。
一週間前に会場変更など色々バタバタする部分もあったが本当に最高に楽しいパーティーだった。
会場の凪家の窓から見た北大通の景色本当に最高なので10月22日にやるアニメンションの3周年是非遊びに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?