無題

6月に行う予定だったANiMENTiON!が新型コロナウィルスの影響によって無期限延期。人数制限をして開催も考えたが素晴らしいゲストの方々が来る中で、制限してイベントを楽しむなんて絶対に不可能だと断腸の思いで延期を決断。新型コロナウィルスは早く死滅してくれ……

帯広で行われているDJパーティー「サブカラウンジ」の特別編、DJMix流す配信イベント「ジタクラウンジ」にANiMENTiON!として参加。
ミックスを録るのは人生初で死ぬほど緊張したし、ミスも多かったけど様々な反応をもらえたのは素直に嬉しかったし今後のモチベーション維持にも繋がったと思う。次回は是非現場でやらせてください!と半ば強引にお願いをしておいた。いつかサブカラウンジでワルキューレ全部かけたい。

ANiMENTiON!トクベツヘンと称して、6月6日にTwitchで配信。
常時20~30人近く見てくれていて本当にありがたかったし本当にやってて良かったと思えた日だった。


ライブハウスで転換DJみたいな事をし始め、適当にアニソン流してDJっぽい事をやってたところから機材を買って本格的にやり始めてもうすぐ2年。まだまだ全然飽きてないしDJは最高に楽しい。毎回発見と興奮があるな~自分は多分バンドよりDJが向いてたんですかねきっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?