見出し画像

なりきりタカラヅカ

学芸大学 金曜20:30はなりきりタカラヅカクラスです🌸 

なりきりメイクでテンション爆上がりの
黒ご麿きなこさん。笑
レビューショーでも活躍中の琴音ノアちゃんに、ガチにメイクしてもらいキレイになってました😄

いやぁなりきり度がすごい

一番の健康法、自己免疫力アップは楽しむ事
ですね。
#心と身体の健康の秘訣は
なりきりタカラヅカクラスです❣️って言って下さるみなさんと、私も元気をいただきながら、
そして感染予防には十分に注意し踊っています♬

※撮影時のみマスクを外しております。

黒ご麿きなこはジェンヌネーム です。:注
いつもなりきりタカラヅカレッスンで、
想像を軽く超えるコスチュームで登場し、
私達を楽しませてくれます。

なりきりタカラヅカの生徒さん達。
いつも笑顔に包まれたクラスです😆
感謝です

あ❗️何度も言いますが、
こちらのクラスは服装は自由です❣️
勿論普通の運動着やフィットネス着の方、
多いですのでお気軽にお越しくださいっ^_^

池袋スタジオの日曜15:00からの
なりきりタカラヅカクラスは、
生徒のみなさん普通の格好に普通のメイクです!

基本的に自由です〜
なりきりたい方、ダンスとか未経験オッケー👌
お待ちしております〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?