見出し画像

キッズ・ジュニアクラス発表会

学芸大学にスタジオオープンして6年。
とうとうジュニアクラスから宝塚受験コースに変更の生徒ちゃん第一号が誕生しました。



12月から宝塚受験生です。
いやはや子供の成長は早いですねぇ。


キッズ・ジュニアコースの中でも将来タカラジェンヌになりたい!と言ってくれてるちびっ子ちゃん多数居ますから、まだまだがんばらなくちゃ
٩( 'ω' )و

子供たちの夢は無限大♾
夢がキラキラ溢れるステキは場所になるよう、
これからも宝塚から教えてもらった沢山のこと、
【宝塚愛】を通して、
みんなの成長を精一杯サポートします。


みんなどんな女性に成長するのかな♬


以下がキッズ・ジュニアコースです^_^
【学芸大学スタジオ】
★キッズ・ジュニアミュージカル
火曜日
★キッズ・ジュニアバレエ
水曜日

★親子バレエ
土曜月2回

【池袋スタジオ】
☆ジュニアバレエ
月曜日

体験レッスンお気軽にお越しください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?