見出し画像

沸騰ワード10

テーマ:スタジオHatsuNe
沸騰ワード10 有り難う御座いました。

目標に全力で立ち向かうみんなはそれだけでキラキラ輝いています☺️
夢があるって感謝で。
本当に夢、有り難うです

今回、取材受けてくれた生徒ちゃん達、
校則などの事情により受けられない生徒ちゃん達、みんな同じくらい全力で今を懸命に過ごしています❣️

幼い頃から大好きな宝塚。
今なお魅了し憧れ続けている宝塚歌劇。
沢山の方々に観て頂けたら嬉しいです😊
微力ながらその魅力を私なりに沢山の方々にお伝えしたい。

そして教え子達が未来のタカラジェンヌとして羽ばたいて欲しい‼︎

これからも全力で頑張りますっ。

#初嶺麿代 #宝塚歌劇#宝塚#タカラジェンヌ#沸騰ワード10#宝塚OG#宝塚受験#宝塚受験生#宝塚受験スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?