見出し画像

【SEVENTEEN】私の大好きなケミ紹介note

大御所グループになるとあちらこちらでたくさんのケミが発生します。その中でもセブチはケミが多いので有名です。私のセブチ沼をより深くした大好きなケミの紹介noteをしたためます。

⚠注意⚠
主はジョシュアペンなのでジョシュアが入るケミのご紹介となります。大好きな他ケミもありますが、今回はジョシュア×〇〇の中でも特に大好きなケミのご紹介です。


ジスブ:ジョシュア×スングァン

私の中で絶対優勝しているケミ、それがジスブ🍊🐰。

メンバー全員に対してジェントルマンなジョシュアが唯一デレデレになる相手がスングァンだなと思っています。スングァンの天性の姫感がたまらなく可愛くデレデレしちゃうジョシュアに、私がデレデレするという∞ループから気がついたら抜け出せたくなっていました。ゴセの中にたくさん大好きなジスブの瞬間があるのですが、めちゃくちゃ多いので割愛させていただきます。(動画編集学んだ際にはいつかジスブ布教動画作りたいと思います。)ゴセ以外での私が悶絶したジスブモーメントをご紹介します。

▼In the Soop SVT ver. Season 2 

このコンテンツは本当にジスブ好きの私にしたら涙なしには見れませんでした。スングァンがしんどいときにそっと見守ることを選んだ他メンバーの優しさにも涙ですが、自分が気にかけたい人にはとことん尽くして、一緒に寄り添ってあげるジョシュアの生き方そのもの、寛大な優しさに私は大号泣でした。

とても大変だった?とスングァンの背中をさすりながら聞くジョシュア

このクリップ以外にもたくさんジスブ供給があるので、まだ見ていない方はぜひとも課金してみてほしいコンテンツです。In the Soopの制作者の皆様、本当にありがとうございます。そしてSEVENTEEN、ありのまま姿を見せてくれてありがとう。私達は一生ついていきます。

▼LANEIGE 広告撮影ビハインド

スングァンを褒めるジョシュア
かわいいの集まり…

私得すぎたこの広告モデル起用。ニヤケが止まらない二人が可愛すぎて。この二人が広告モデルになってからすぐファンデーションはLANEIGEに変えました(チョロオタ)。

▼INSIDE SEVENTEEN

もう仲良し兄弟にしか見えない…ゲームに熱中する2人が本当にかわい過ぎます。あとすっぴん+ホテルのこの素でいる感じがほんとたまらない。今よりも幼く無邪気な2人の姿をタダで見せてくれたプレディスに最敬礼致します。本当にありがとうございます。

この投稿にスングァンのすべての愛が詰まっているなと思ったオタクです。大好きなバーノンとジョシュアを引いたら、僕って…可愛すぎなのと3人ともお顔が大優勝しています。

私が悶絶した瞬間がこちら。去年のBE THE SUN東京公演に向かう出国時のジスブの破壊力が凄すぎて消化するまでに時間がめちゃくちゃかかりました。この写真だけで何杯もご飯食べれちゃいます。(マスタニム素敵なお写真ありがとうございます)

ソクジス:ジョシュア×ドギョム

個人的に私服のテイストが似ているなあと思っているコンビ。どこかシックで落ち着いたお洋服を好む2人。日本に来たら一緒にショッピングに行く姿がほんと大好きです。あまりコンテンツ内やライブで絡んでいる印象はないソクジスのお気に入りモーメントはこちら。

▼もっとつまらないものですが

以前のnoteでもご紹介したこのコンテンツはソクジスケミの中で殿堂入りです。ドギョムのフォーカスを奪うジョシュアといい、酔いが回ってきて目尻がとろーんとしてくるドギョムといい、いろんな姿を見ることができます。ヨンジも大好きな私としては最高のコンテンツです。制作者の皆様に拍手喝采。

▼SVT Record

がんばって日本語を話してくれている姿が可愛いのと、何をしたのかをゆっくりとしたトーンで話してくれる2人の姿にとても癒やされます。

ショッピング後にドギョムが撮ってくれた写真がこちら。

ドギョムが撮る写真は風景も人もきれいに映るので保存のオンパレードに。雨の日の東京の夜がこんなにも輝いてたとは。
最後にジョシュアに対して一人でVlog撮ってねというドギョムに対し「아냐 아냐~」と返すジョシュアが可愛くて可愛くてまたもや悶絶。

ホシュア:ジョシュア×ホシ

海外ホテル同室コンビだったホシュア。ライブではみんなを魅了すほどバチバチなダンスで決めているホシくんがポヤポヤハムスターホチくんになる瞬間。ジョシュアといるときはホシくんの弟感満載なところがたまらない。そしてジョシュアがめちゃくちゃお兄ちゃん感あるのかと言われるとそうでもなく、ふたりともポヤポヤしている姿がたまらないです。

▼SVT Record 

英語での注文をすべてジョシュアにしてもらうホシくんは、まるでご飯を待っている子犬のようで可愛い。ご飯食べた大満足しているふたりのぽやぽやお散歩が大好きで何回も繰り返し見てしまうコンテンツです。

▼ワークマン

MBTIがEのジョシュアとIのホシがとても対照的映し出されているコンテンツで熱心に誰にでも質問があれば聞くジョシュアと一歩引いて付いていくホシくん。お互いの役割が自然とできていていいコンビだなと思います。
にしても活動期間のバラエティってなんでこんなに面白いんですかね…?そして活動期間のバラエティによくジョシュアが出演しているイメージが強く、ジョシュアペンの私はカムバのたびにめちゃくちゃ忙しいスケジュールになります。

ホシュアは今週末からブロ&マーブルの放送も始まりますし、ユ・ジェソクのピンゲゴにも出演すると言われておりこれからたくさんホシュアコンビが見れるとなると嬉しい限りです。

まだまだ書きたいことがあるのですが、すべて書き切ると一生記事公開できないのでこの辺で終わりにしたいとおもいます。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?