見出し画像

なんかしらんけど最強説

おはようございます。

おとといなんかしらんけど2Unlimitedがききたくなって

きいていたんですが

昨日振付師の夏先生が亡くなったのを知りました。

夏先生といえばわたし的には2Unlimited の No Limit ですが

なんかしらんけど未来記憶かもしれません。


それはいんですが

最近ほんとうに驚くこと多いのですが


あなたは、なんかしらんけどやってしまうことって
ないですか?

なんで自分こんなことしてるんやろ

とか

あの時、なんであれしたんやろ。

とか。

理由はわからんけど、やってしまうこととか


ようは無意識にーのことですが

それはぜんぶ未来へとつながっているのです。

しかもいい未来


ほんとうに、頭で考えることなんてちっぽけなことです。

無意識の方が
なんかしらんけどのほうがだんぜんすごいんです。


例えばわたしなんかは、

なんでしょ

なんかしらんけど前に買ったもの

なんかしらんけど子供にさせたこと

あ、あと目の前に来た流れになんとなくのっかったこと

なんかしらんけど興味がわいて研究したこと(おおげさ)

これ何の役にたつかわからんけどとった写真ーとか

あとなんでしょ

なんかしらんけど行きたくなった神社ーとか

とかとか。。

これ何年後かにわかったことなんですが

ぜーんぶいい未来につながっていたのです。

なんかしらんけどって最強です。

しらんけど。。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?