見出し画像

誰でも知ってる 落ちた時の上がり方

おはようございます。


あなたは、これ、書いてもみんな知ってるよなあ

て思ったことありますか?


わたしはよく思うのですが

自分にとっては当たり前、
でも他の人にとっては
えーそうなの?
ってことよくあると思うのです。


今日は、知ってる人は知っている、
知らない人も知っている、
当たり前のことを書いてみたいと思います。


この前久々に落ちたんですよ。

もうどうにもこうにも

これ、どうしようと思って、

命の母でも買いに走ってみようか

と思ったけど
その力もなく


もう

さっさとお風呂入ってねよ

って思って

いつもお風呂にわたしは

ちょっぽりのお塩を入れるのですが

ほんとは水戸泉みたいに

豪快に入れたいのですが

なんせ風呂釜が壊れるのが怖くて

蚤の心臓に毛が生えてるので


いっつもちょっぽりなんです。


それにつかって、
お風呂から出ると

あーら不思議

さっきまで落ちてたのが
すっきり。

さっきまでのなんやったんやろ。

って。

これからは
落ちた時は
お風呂入ろー

と今更思いました。


水って、お塩って、浄化してくれるんです。知らんけど。


お塩入りのお風呂、おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?