見出し画像

尊敬してる人の講演会の告知させてください!!!!!!!!!!

今回告知させてください!
私が今お世話になってる長谷川なおこさんの講演会



後30日なんですが凄く色々と勉強されていて自分の成長にもなるので是非講演会参加したい方現地参加でもzoomでオンライン参加でも出来るので私は当日予定がありzoom参加でスタッフとして参加します。
皆さん参加してみませんか?

ここから私自身の体験の話になるのですが私は長谷川なおこさんと直接はまだ実は会った事は無いんですが話を聴くだけで凄く元気もらえます。
ここからは私の体験談です✨興味ある人は見てください


ここから先は

328字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?