見出し画像

知り合いから貰った大谷翔平の言葉。あとスランプからの脱出。有料記事書いて興奮が止まらず続きも書いちゃいます


久しぶりにnoteに先程有料記事を載せて興奮がとまらないのでまた今度は知り合いから貰った大谷翔平の元気の出る励まされた言葉載せたいです。


前の記事の長谷川直子さんからも元気貰えたのですが大谷翔平からも元気貰えて最近自分に少し自信と夢が出来、元気でいられます。

私は大声で言いたいです✨


幸せ者で37歳の私に夢が出来ました

これまでnoteにかけなかったのは…


それもこれもどん底で生きてる価値無いとまで思ってました。
息子は兄弟欲しいと言うけど私の精神的な事情で旦那は息子1人で良い。息子の願いを叶えてあげられない私はもぅ離婚して次の奥さん見つけた方がいいんやないか。

精神科の主治医の、働くのドクターストップされていて今ちゃんと稼いでるのは旦那で風邪でエラくても稼ぎ頭の夫は無理して私は何も出来ない
私はnoteに何書けばいいかわからなくスランプでした!


でも長谷川直子さんのチームでやってるビジネスとセミナーと人柄に出会って元気貰えました。人って本当に元気貰えました

その人の初の講演会是非皆さん参加してください
このURLは長谷川直子さんの講演会の告知です✨有料記事は興奮して書いたので文章なって無くわかりにくいですが興味あったら見てください😊

↓↓↓

https://note.com/hatsumi571/n/ndf4df1c0b310

長谷川直子さんの知りたい方はFacebookでLIVEもしてるので興味持ってくれた方はFacebookLIVEに一度足を運んで見てください!
それで興味持ってくれた人私にコメントか長谷川直子さんのLIVEでコメントお願いします🙇



最後までhatsumiに付き合ってくれてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?