見出し画像

他己紹介のブログ記事を書くにあたって見ている所と心構え①基本のポイント

スピカ☆フェスでは

スピカ☆フェス実行委員長の
独断と偏見と好奇心で書く
出展者紹介~~~♪

として全出展者さん自身の紹介を書いています。

延べ数は72記事。
人数は44名です。
(2021年9月現在)

第1回から第3回まで続けて出て下さる方も
毎回1記事書いています。

スピカ☆フェスの申し込みで初めましての方も
1/3~半分くらいかな…?いらっしゃいます。

出店者第1回スピカ☆フェス

第1回スピカ☆フェスでは
半数が私はお名前は伺ってたけど~だったり
初めまして!の方でしたね。

「どうしてあんなに文章書くことができるのか?」

「初めましての方でもあれだけ熱量もって書けるの凄い!」

「全投稿見てるの!?って思うくらい内容が濃い」

という声がちょいちょい聞かれますが
私なりの他己紹介をするにあたっての心構えを
振り返りつつ書いていきたいと思います。

ここから先は

3,014字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?