見出し画像

初心者向けnote勉強会

受けてきました!

結構記事書いている気もするけど、こういうイベントの存在を今日初めて知ったので「こんないいのあったんや⁉️」って速攻申し込みました。

案の定知らない機能たくさんありました(笑)

テーマの考え方とか他のクリエイターの方のテーマとかも知れてとても楽しかった😊

中でも1番気になったのは

「富士山の周りにはなぜ温泉がないのか」(若干うろ覚えです)

すっごい気になるやん。

記事出来上がったら通知ほしいぐらい😁

まめにハッシュタグで調べないと!

自分のテーマの考え方のワークも出来たし良い時間でした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?