見出し画像

双子兄メガネデビュー

前の双子兄ミリメートル事件から無事に眼鏡を作ることになった双子兄。

「これねぇ、見えないのがおっきく見えるんだよ!」

と意気揚々とかけております。かわいいです。

双子弟も2年ほど前に弱視が判明してすでに眼鏡っこだったのでお揃いになって喜んでいる

画像1

眼鏡の柄が青いのが双子弟、黄色いのが双子兄。

ちなみに扱いに慣れているので双子弟と同じメーカーのがいいですとメガネ屋さんで相談した所

「同じ青か、黒か、黄色なら取り寄せできます」

と言われたので

「双子兄よ、黒と黄色どっ「黄色がいい!!!!!」」

と食い気味に言われたので黄色に決定した。

派手かなーとも思ったけど実際かけてみたらめっちゃよく似合ってて

区別もつきやすいので良かった良かった(*^_^*)

やっぱり見やすいらしく前より勉強を嫌がらなくなった

細かい作業が苦手だったので少しでも苦手意識が減ったらいいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?