見出し画像

男子三人髪の毛切ってやったさ✂

4人子供がいると散髪費用もばかにならない(笑)

ついでに連れていくのも、ものすごいメンドクサイ(;´Д`)

家で散髪するようになってはや7年、ちょっとした特技になりつつある(笑)

ついに後ろ髪の刈上げをはさみ1本で出来るようになった✨

画像1

ポイントはちょっと良いはさみを買うこと。マジで切れ味が違う!

でも気を付けないといけないのはさっくり自分の手を切ってしまうこと(´・ω・`)

もちろん子供の耳とかも危ないので重々気を付けている(何回かちょっぴり切って土下座で謝った💦)

3人分で所要時間2時間。

大仕事やった!やりきった!

ちなみにお姉は失敗したときにやばいので美容室(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?