見出し画像

国際ロマンス詐欺7 私の場合の手口

ロマンス詐欺だと気が付いていない私
前向きに探りつつ?興味を持ちながら?
ペアーズの現住所に東京と書いていたので
将来的にどこに住みたいか聞いてみた

画像1

麻布十番?東京都港区?
それより医者?研究者?ナニモノ?

会ってみたいと聞いてみたら

画像2

大変な事務処理?
なんのために??

画像3

入国管理部門で米軍基地ってことはわかったけど
どこの?麻布十番は?
わたしは意味不明な状態に陥りつつ
会うために手順を聞いた

画像4

メアドが横須賀基地?
ドメインが秘書?長官?
メールをするならMr.Pの情報が必要なので聞くと

画像5

まだ騙されているとは気が付かず
素直に教えられたメールアドレスへ
Mr.Pと会いたい旨を書いたメールを送ったら
すると
なんだこれ?というのが送られてきた(-_-;)

★「国際ロマンス詐欺」は次へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?