見出し画像

国際ロマンス詐欺1

というのを
ご存知だろか

要は
昔からある
結婚詐欺みたいなものだが
ちょっと違うのは
SNSを通じ
外国人がしかけてくるところ

噂では
シングルマザーや
40代の独身女性が
ターゲットになっていると
 **私は40代シングルマザー

私のfacebookは
ビジネス用と私用の2つある
どちらもプロフは顔写真なのに
なぜかビジネス用に
その手の申請が来る
その申請が
今までに3桁くらい来たと言っても
過言ではないが
私用には数回しかない

何が違うのだろうか

あるテレビ番組では
アフリカのどこかで一大ビジネスになっていると
放送されていた

海外から連絡が来るパターンばかりかと思いきや
日本国内にいる外国人も犯していた

★「国際ロマンス詐欺」は次へ続く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?