見出し画像

双極性障害、生きてます。

こんにちは、なかはつほです。
お久しぶりです。皆さんお元気でしたか?

大変ご無沙汰してしまいましたが、
またコンスタントにnote、再開していきたいと思います。

最近の私は、日水土休みの週4日時短勤務でOLをしています。
勤めたては週5日勤務だったのですが、なかなか安定して就労できず、
会社からの提案で週4日勤務になりました。
体力的にはかなり楽なので、とてもありがたく思っています。

ただそれでも休んでしまう日もあることはあるので、
今後雇用契約更新してくれるかどうかは微妙なところ・・・。

もしだめだったら、次は在宅で仕事ができるところを
探そうかと思っています。

休みの日に何をしているかというと
エニタイムフィットネスで有酸素運動をして、
スタバでちょっと勉強して帰ってくるというのがお決まりに。
あとは体力を回復させるために、ゆっくりのんびり過ごしています。

では今日はご挨拶ということで、今回はここまで。
ご紹介したい本とか、最近行ってよかったところとか色々あるので、
またなるべく早く更新しますね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?