向上心

みなさんキャンプ好きですか?


我が家はキャンプ好きで
キャンプ歴6年くらいかな?

先日、窯が欲しいということで
キャンプ用品店に行きました。


キャンプに行く時は
なんだかキャンプグッズを物色して
色々買ってしまうのですが
キャンプ用品も毎年改良されて
良いものがたくさん出てるんですよね。
毎回旦那さんが楽しそうです(笑)


旦那さんと
キャンプグッズも進化してるよね〜なんて
お話していて思ったこと。

【わたしもそう在りたい】

年単位で(?)いいから
毎年バージョンアップしていきたい

というか
人は何か壁にぶつかったりしたときに
改善点を見つけて
そこを改良していって
さらに進化した新しい自分に
生まれ変わっていく

人生はその繰り返しだよなって
ふと思ったのです。

いかに向上心をもって生きていくか。
キャンプグッズを見習って
常にバージョンアップしていきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?