noteを始めて1週間が経ちました

タイトル通りです.

何とか1週間続けれました.飽き性なんで僕の中では1週間は続いたほうです.

今季の見たアニメの感想を書いてきましたが,1週間経った所感というか思ったことを書いておこうと思います.

1番思ったのはアニメを見る態度というか視点が変わりました.今まで結構ながら見することが多かったんですよ.ご飯食べながらとか,なんか作業しながらとか.
そうなると注意散漫ではないですけど,しっかり見るという点では見れてませんでした.

noteを始めてからは感想を書くので,内容はこんなんだったなとか,あのシーンおもろかったなとか,あの場面でこんなん思ったなとか思い出すんですよ.
最初は思い出して書いてましたけど,だんだん注意して見出して,見てる間に思ったことを大事にしようとすることが多くなりました.

あとはこんな記事でも見てくれる人がいるんだなと思いました.

スクリーンショット 2020-04-14 21.41.18

記事数は12個ぐらいなんですけど,全体で600も見ていただいてやっぱりちょっと嬉しいです.
この600のうち,どれだけが記事の最後まで読んでくれたか,もっと言えば何人見てくれてるのかとか気になるところはありますが,嬉しいもんは嬉しいです.

1週間で600ってどうなんでしょう?平均よりはだいぶ少ないと思いますけど.アニメの感想っていうテーマも結構な影響あるでしょうね.

それでは.

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?