見出し画像

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第1話 感想

かぐや様2期の第1話を見ました.

1期に引き続いて見ますが,やっぱり面白いですね.

かぐや様は相変わらずポンコツだし,会長は安定のポーカーフェイス,早坂さんも変わらず苦労が伺えるし,石上もいつも通りド不幸,藤原はやっぱり頭がおかしい.

かぐや様においてはナレーションは必須というか,ナレーションがあることによってめちゃくちゃ面白くなっているなぁと改めて思いました.細かくツッコむからテンポがすごくいい.

今回は短編4話の構成でしたが,すごろくの話が一番面白かったですね.ゲーマーズ!の人生ゲームの話を思い出しましたが,こっちは藤原以外みんなバットエンドになっててめちゃくちゃ不憫でした.藤原は場をかき乱す天才ですね.ほんとアホやなぁ.

めちゃくちゃ人気な作品ですから今更な感想ですけど,凄い楽しみですね.

それでは.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?