見出し画像

新作の準備

こんばんは。はとよひです。
年も明けて早1週間。現在はとよひでは新作の準備を行っています。

画像1

企画展に出す予定の新作三種。
今までハットピンでしか作ったブローチを本格的に始動させてみました。特に凝ったデザインという訳では無いのですが、シンプルな分使いやすいブローチになるはず…。お帽子なんかにつけても可愛いと思います。

モチーフは「梅」。昔から作っては挫折していたのですがようやく形になりました。桜は沢山作っていたのですが梅はまだだったのです。納得できる形になったので上手く鋳造して上手く複製したいところ。

コロナで色々と停滞しているので時間があるうちにもりもり原型を作り進めようと思っています。去年もこんな感じで原型を作り貯めていたのですが、案外このスタイルが合うのかも…と思い始めました。
またイベントが再開され始めた頃に恙なく新作を出せるよう緩頑張りますので宜しくお願いします。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?