見出し画像

デザフェスVol.53 お疲れ様でした!

5/30(日)に、デザインフェスタVol.53にて出展させて頂きました!

出展させて頂くのは今回で2回目なのですが、展示方法を以前より大幅に改善して挑まさせて頂きました!

今回はコロナの関係でスペースが全ての店舗で同じ配置でしたが、個人的にはレイアウトしやすく見回りやすかったのでデメリットはそれ程感じませんでした。

開催も危ぶまれた今回のイベントでしたが、当日は良い環境で参加させて頂くことが出来ました。

またイベントに参加したいですが、とりあえずは英気を養いたいと思います。

イベントで販売した商品の一部はBOOTHのこちらで販売しておりますので、ご興味がありましたらよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?