見出し画像

Vol.51 韓ドラから考える|「生まれ変わっても、よろしく」 一生懸命に生きてきた人に観て欲しい!他人のあなたへの愛に気づかされる、ファンタジードラマ!


🌸お知らせ🌸
・Stand.fm始めました!※現在は、過去のエピソードを公開中です。

【作品紹介】

「生まれ変わってもよろしく」

アン・ボヒョンとシン・へソン、実力派俳優で固めたファンタジーラブロマンス!
監督|イ・ナジョン「オー・マイ・ビーナス」「サム、マイウェイ」「恋するアプリ Love Alarm 」「mine/マイン」
脚本|チェ・ヨンリム|ミン・イェジ
キャスト|アン・ボヒョン、シン・ヘソン、ユン・チョウォン、ハ・ドユン、キム・シア、チェ・ジノ

【主な放送内容】

・地味と侮るなかれ
・ウェブトゥーン原作は、凄いね
・サブのラブストーリーが好み
・自分が全てを忘れちゃっても、愛されてるとしたら?


気に入って頂けたら「いいね!」「フォロー」お待ちしていります♡ 鳩が羽ばたきます🕊 それでは、今日も素敵なクリエイティブな一日を! またお会いしましょう!See you★ Hatoko🕊



インスタイラスト集→ https://www.instagram.com/hato_radio/
twitter→ https://twitter.com/hatonyakk


それでは、今日も素敵なクリエイティブな一日を!

またお会いしましょう!See you★

Hatoko🕊


皆様のコーヒー1杯☕のサポートで、創作力がぐんと上がります♡ 今日一日、幸せの鳩が貴方の元に舞い降りますように🕊 いつもありがとうございます。