まぐろ.002

【まぐろ】あんじゅ先生の壊れたツイートを愛でる会【クリレコゴールド】

クリレコ~Creator Record~
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(18:23)は購入後に視聴可能。

今回のクリレコゴールドは、「あんじゅ先生の意味がわからないツイートを本人に朗読させ、どういう意味なのかを追求する会」です。税金本の漫画を描いているためにフラフラになっているあんじゅ先生は、とてもかわいくて、とても意味不明でした。

特にマグロのあたりはだいぶ錯乱しています。多分クスリやってます。キノコ型トリップ成分がたっぷりはいった、クスリと笑えるコンテンツとなっております!

ここから先は

¥ 300

文章や音声コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!コンテンツづくりのための経費や投資に使わせて頂きます。用途については不定期でnoteに公開します。