見出し画像

[JRA]G1優駿牝馬オークス2022最終サイン考察&予想買い目


全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞

サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪


画像1

まずは先週のヴィクトリアマイルの的中報告をさせて下さい。

先週はお馬さんが走っていない中山競馬場で馬券を楽しんでいました。

5番ソダシと11番ファインルージュのワイドでしたけども、note最終サイン考察&買い目も完全的中できました。


さぁさぁ今週は、3歳牝馬のダービー。

G1オークスでございます。

今週もありがたい事におびただしい数のサインが、親愛なるJRA様から投げつけられておりますのでバシッと的中していきたいと思います。



画像2

[同生産牧場並び]

7番ホウオウバニラ ノーザンファーム

8番ナミュール ノーザンファーム

9番エリカヴィータ ノーザンファーム


[同姓ジョッキー並び]

7番ホウオウバニラ 横山典弘J

8番ナミュール 横山武史J



画像3

[柴田善臣J黄綬褒章受賞記念セレモニー]

こちら柴田善臣Jの素晴らしいおめでたいニュース。

黄綬褒章受賞って聞いてこの賞の凄さは正直分からなかったんですけど。

大変名誉な賞なんでこういうセレモニーがあるんでしょうね。

このサインを配置サインのすぐ後に紹介すると言うことは重要な配置サインだと理解してほしいですね。

こちらはブログにて、このニュースがアップされた天皇賞春にて横山和生Jが1着になりサインになっていたと考察しましたがこのセレモニーがオークスの週にあるという事で、今週も考察致しました。

ここから先は

2,159字 / 5画像

¥ 500

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします