見出し画像

人生のスピードに

ずっと思っていることがある。

「人生のスピード」

私の方がはやく付き合ったのに!

私の方がはやく結婚したのに!

私の方が、、、

なんてことは生きてればよくあると思う。

でもなんでこんなに他人の「スピード」が

気になるんだろ〜

そういう生き物なのかな。

だとしても他人の「スピード」を

気にしてる間にもどんどん自分の人生は

進んでいくんだよね〜。困ったものだ。

ぜーんぶまるーく受け止めて、

自分のことを大切に、自分のことを大切にして

くれる人を大切に。

なにが自分の幸せだなあと思うことなのかを

ちゃんと大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?