見出し画像

今日から始めるまいにち日記(ゆるり)

明けましておめでとうございます。あっという間に2020年ですね。

東京オリンピックが2020年に開催されると初めて聞いた時を思い出します。まだまだ先だな〜なんて思っていた頃が懐かしいです。

***

さて、タイトルの通りなのですが、今日からまたnoteの更新を始めてみようと思います。

2019年は色々な事に挑戦した割にまとめが出来ていなくて、もったいないような、消化不良のような気持ちでした。(現在進行形です)

noteの更新も、明日の朝起きてから書こうとか、このイベントのまとめを書いてからにしようとか、なんだかんだと理由をつけて先延ばしにしてしまいました。次の日の朝に起きてnoteが書けるほど生活習慣が整ってないのは自分が一番わかっているはずなのにね…!

なので、今年の目標の一つは「続けること」にしました。

まずはnoteとInstagramの更新を続けることから始めてみようと思っています。

2019年の出来事も、ゆるりゆるりとアルバムを作るみたいにまとめていきたいなと思っております。

自分のペースで、でもなるべく自分を甘やかしすぎないように頑張ってまいりますので、ちゃんと更新できた時は、おっ!やってるな〜って感じで流し見してくれたら幸いです。

それではおやすみなさい。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?