見出し画像

英語の勉強を始めました(1日目)

今日から1ヶ月間、英語の勉強をする事にしました。dotcolony の方たちと日々の進捗を報告しあいながらやっていくので、一人でやるよりきっと続けられるはず…!

いつもなんでも三日坊主の私が1ヶ月英語チャレンジ。きっとこれが達成できたら、自分に自信が持てる気がするのです。

勉強の目的は、英語に慣れること、勉強を続ける習慣を身につけることがメイン。

久しぶりに勉強したら、こんな風にノートとって勉強するの、大学生ぶりだ〜!と懐かしくなってしまいました。それだけ勉強してなかったってことですね。反省。

また明日もちゃんと続けられるよう頑張ろう。


#まいにち日記部 #日記 #勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?