9/29

今日は出社。締切と会議と来客と忙しい1日で、
慌てて買ったトルコライスのお弁当がかなり重くて、体感0.6キロはありそうだった。
早めに退社して、銀座七丁目のライオンへ。予約が出来ないのでドキドキしたが、かなり混んではいたものの待たずに入れた。ひしめき合う人の中で少しだけビールを飲んだ。7時過ぎには解散し、帰宅。
子どもがわらび餅を食べていた。ものすごい美味しいから明日買った方がいいと言われた。月が見えなかったので明日お月見しようと話した。あんみつ作ってねと言われたので団子じゃないの?と聞くと、間違えてあんみつって夫に言ってしまったらしく、あんみつも作ってよのねだられたので、難しいからチョコバナナパフェにしてよと交渉したら成功した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?