見出し画像

横浜進化!

本日、オープン戦に行ってまいりました。

わたくし、ベイスターズとスワローズのファン故に…今日は星vs燕のオープン戦に行ってきました!
さすがのオープン戦……平日ということもあり、観客席もまばら。
ウィング席に誰一人いない…(笑)

本日はこのあたりから、よろしくお願いしまーす!!
といつものヤスとパシャリ(笑)
コレ毎回やってます、横浜スタジアム!!
先発は、大貫かと思いきやの石田健大兄!!?
あれ、なんかヤスがいくといつも先発石田だな…ヤスくん、当たりすぎやん。
燕は、先発はサイスニード選手でした、良かった知ってる(笑)

今日の試合は、ぷーさんが2打席連続ホームランをかまし…。
楠本に一周してきたとか、本当どうした?ってくらい、ベイスターズ打ちまくってました。
燕は、哲人や村上くんが出ていましたが……晃大朗くんいませんで…見たかったな。
樹里くんも好きなのですが、先発ピッチャーだからなかなか会えないです。

今季はベイスターズの大好きだった、今永くんがメジャーにいってしまい、さて誰を応援するか…。
入江くんは、中継ぎで出てくるかこないかで…。
大和……やはり、大和か…森くん、早く帰ってきておくれ!!!

今季オープン戦、見に行けてよかったです。
燕のファンクラブへ入りました(笑)スワローズも面白いんですよね。
高津さんのエッセイの本とかたまに読んでます。

野球も始まり、これから楽しくなりそうです。

それでは、本日はこのへんで! 

哲人さん、好きです
青木さん、背中なんだよねぇ

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?