見出し画像

ハトヨガ的読むヨガ 連載59 春のヨガ祭り♡オーガニックライフTOKYO第11回

春の到来を告げるヨガフェスが開催されます!今年で11回目。昨年から原宿駅の目の前にある商業施設ビルWITH HARAJUKUが会場となり、アクセスが良くなりました。4月19日(金)から21日(日)の3日。会場は、入場無料。ヨガ関連のグッズを購入したり、オーガニック野菜を使ったお弁当で腹ごしらえしたり、有料チケットで豪華講師による多彩なヨガクラスを体験することができます。

私も万難を排していくつかのクラスに参加をしようと思っています。瞬殺でソールドアウトとなっているクラスもありますね。。。
私の母校で長年指導をされているベテランの先生方のクラスを体験できるチャンスですよ!予定が合う方は、一緒に行きましょう。どんなクラスか迷っているという方には、クラス選びもアドバイスいたしますよ🎵

ヨガクラスに参加するだけでなく、お買い物も楽しめます。昨年は、イヤホンマイクを購入しました。以降、オンラインクラスの際や仕事でも大活躍している小道具に出会ったのもこのフェスでした。ウインドウショッピングがてらぶらぶらするだけでも楽しい雰囲気で、今からとても楽しみにしているイベント!
昨年のイベントについてのレポートは過去の連載に書いていますのでご参考にしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?